サロンと中田英寿と本田圭佑
2010/06/08(火)
週末にサロン2002の関西版「関西サロン」が開催されました。
サロン関西、関西サロンとこれまで混同、というか両方の名称が混在していたのですが、数名の方からご指摘もいただき、「関西サロン」で統一していくことになりました。
これまでの関西サロンでは、賀川さんをはじめ比較的年配のスピーカーが多かったのですが、今回は「美人ライター」(?)の島田佳代子さんの登場ということで、参加したオジさんたちのちょっと浮ついた、フワッとした感じが新鮮でした。
今回のテーマが「イングランド」ということもあったのかもしれませんが、ワールドカップまで1週間というタイミングなのに、この濃い~サッカー関係者の集まりで、ワールドカップネタがいまいち盛り上がらないように感じました。
この状況を打破するためには、やはり代表に勝ってもらうしかないですね。
話はかわって、
翌日のテレ朝の「中田英寿×本田圭佑」には、ちょっと感動させられました。
こいつらには、わかってる。さすがです。
固定リンク | 社長の日記 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント