« | トップページ | Jeremy-san »

The end of the journey

2010/04/02(金)

ジェレミー・ウォーカーの A View From a Brit」が昨日をもって終了しました。

「FOOTBALL JAPAN」の話をすると、

あの、賀川さんとジェレミーのコラムのサイトね

と言われることも多く、長年にわたりサイトの看板になってくれたコンテンツでした。

「A View from the Bridge」をパロったタイトルから始まり、イングランド人から見た日本サッカーについてのメッセージは、時には辛らつでありながらも、英国人らしいセンスとウィットに富んでいて、感服されられること度々でした。

日本サッカーへの貢献に感謝!
ほんとうにありがとう。

今後は中国で開催されるアジア競技大会の広報担当に着任されるとのこと。中国での活躍と、いずれ日本に戻ってきてくれることを祈りたいと思います。

今後はイングランド人ライター、ベン・メイブリーの「故郷はイングランド、ハートは大阪」(これも有名な曲をもじったタイトル!)でイングランド人視線をお楽しみください。

ベン!責任は重大やで!

固定リンク | 社長の日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: The end of the journey:

コメント

コメントを書く