ホンダカップが広告大賞を受賞!
ホンダカップ フットサルフェスタ powered by FCバルセロナが、フジサンケイグループ広告大賞のイベント部門を受賞しました!!
同賞は、新聞、テレビ、ラジオ、雑誌などに掲載・放送された広告を、総合性・創造性・大衆性から総合評価して顕彰する日本最大規模の広告コンクール。
昨年1年間にフジサンケイグループの各メディアで掲載・放送された広告を対象に、今年は374点のなかからグランプリなど6部門33賞が決まった。(イザ!)
というなかに、BOSSの宇宙人ジョーンズ、グリコのサザエさんシリーズなどと並んでフットサル大会が選ばれたことは、ほんとうにうれしいことです。大会にかかわったものとしてだけでなく、一人のフットサル関係者として、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
大会に参加していただいた皆様、関係者の皆様、改めてありがとうございました。
ぼくも出席させていただいたのですが、授賞式ではなく、贈賞式と言うんですね。受賞される側が広告主になるので、このような言い方になるのでしょうか。
とにかく、うれしい出来事でした。
固定リンク | スポーツ | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ホンダカップが広告大賞を受賞!:
» 仰天!ホンダ新型インサイト、発売1か月で1万8000台受注がスゴイことに・・・ [そよかぜむら通信]
ホンダ新型のインサイトが、発売1か月で1万8000台受注したようよ。 「新型インサイト」のすべてホンダは、2月6日に発売された新型『インサイト』の発売後約1か月での累計受注台数が、3月9日までで月間販売計画5000台の3倍以上の約1万8000台と、順調な立ち上がりとなりくさったと発表したちゅうわ。 また、2月度の登録台数は4906台で、ハイブリッド車としては第1位となりくさったようよ。 ホンダ新型のインサイトの購入層は、40歳代から50歳代のファミリーや、30歳代の独身層、2...... [続きを読む]
受信: 2009年3月10日 (火) 22:11
コメント