今週末のおたのしみ
2009/02/13(金)
今週は、ワールドカップ予選のオーストラリア戦という大一番がありましたが、週末は国内ではサッカーもフットサルも大きなゲームはなく、イタリアのインテルvsミランあたりに注目、というところでしょうか。
日曜は、神戸のワールド記念ホールでCOLDPLAYのライブに行ってきます。
COLDPLAYは、ここ数年で一番のお気に入りバンドです。先日、高校時代の友人に、
いまの、世界最高のロックバンド
という話をしたら、
お前は昔からそういう言い方をよくしていたけど、今から思えば、確かに当たっていると思うことも多い
と、言われました。確かに大げさな言い方、というのはぼくの特徴かもしれない。
まあ、ロックと言っても幅広いカテゴリーなので、一概に誰がNO1かなんて言えないようには思いますが、人気、セールス、クオリティ、オリジナリティなど全般的にみて、やはり世界最高の称号にふさわしいように思います。
すごくたのしみです。
固定リンク | 音楽 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント