« うれしかったこと。 | トップページ | タイガーのジンクス »

国内リーグ

2006/07/19(水)

今朝、自宅を出るときには各地で警報が出て、神戸も土砂降り。

電車も遅れていて、予約よりも1本遅い新幹線に乗って東京に着いてみれば、やはり土砂降り。

2本のミーティングを終えて、新幹線で名古屋を通過するころには、窓の外は見事に快晴です!

Jリーグ本格再開の日に雨っていうのはもったいないな、と思っていたのですが、どうやら長居も曇り空のようですね。

ワールドカップが終わって、

Jでコンスタントに活躍することが大切だ

というあたりまえのことが、再認識されています。

試合間隔の短いここ数試合は、試合の勝敗とともに、新しい代表を発見することも楽しみのひとつ。

みなさん、ぜひスタジアムへ!

固定リンク | 社長の日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国内リーグ:

コメント

コメントを書く