うれしかったこと。
弊社で運営しているSNSサービス「CROSPO」が一昨日から昨日にかけてアクセスできない状態となりました。ご利用の皆様には、本当に申し訳ありませんでした。
できるだけの手は尽くしたものの、障害であることのアナウンスもできず、直接メールや電話できる人にしかその状況を伝えることができず、ほんとうに歯がゆく、もどかしく、申し訳ない思いでした。
何より、多くの方が自分のPCや携帯のトラブルでは、と不安を感じておられたことや、トラブル時に投稿しようとしたメッセージや日記が保存されていないことは、重ねてお詫び申し上げます。
ただ、緊急時の体制など、見直しをしなければならないことが明確になり、関係者が迅速な対応を進めてくれていることはありがたい限り。
そして、復旧後の皆様からの暖かいメッセージが何よりうれしかったです。まだ立ち上がったばかりのサービスなのですが、このCROSPOを毎日ご利用いただいている皆さんのご愛顧が改めて実感できる出来事でした。
関係者一同、改めて気を引き締めて行きますので、皆さんもサーバーがひっくり返るくらい(なんて悪い冗談言ってる場合じゃないですが、、)ガンガンCROSPOを楽しんでいただければと思います。
重ねて、申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
固定リンク | 社長の日記 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント